iDoT Note

興味・趣味のおもむくまま書き散らかしていきます 写真・山・仕事など。

夏休み第一弾

はてなブログのテーマに乗っかってみる!

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

 

お盆休みを利用して妻の祖母がある鳥取方面へ行ってきました。あまり車の遠出が得意ではないうえに、早起きが苦手な家族なので大渋滞に捕まってしまいました(TT)

約5時の高速(拘束)の後にたどり着いた佐用のひまわり畑

DSC09117

 

8月中旬というとひまわりシーズンはもう終盤なんですね。暑いのでまだまだと思っていましたが、渋滞疲れと合わせるかのようにひまわりもくたびれ気味 

DSC09101

 

 

やはり暑い夏は海辺で過ごすに限るようです

 DSC09260

 

DSC09220

 

 

DSC09336

 

モノクロで流木を撮ってみる

 DSC09211

 

全力で浜辺からかけ出した子供たちの抜け殻 

DSC09232 

 

 

 

 お祖母ちゃんちで見た二槽式洗濯機は洗い物がよくみえるようで兄弟で観察

 DSC09201

DSC09197