iDoT Note

興味・趣味のおもむくまま書き散らかしていきます 写真・山・仕事など。

朝活仲間

昨年にある朝活に参加しておりました。

http://asageiko.jp/course/camera/

 

小遣い制の中では中々厳しいのですが、受講もさることながら、プロではない、趣味を同じくする人たちとのつながりが増えたのは貴重でした。朝の出勤前に1時間を8回ほどと最後にグループ展。週1回で瞬く間に終わりましたが、その後もなんだかんだと集まりを繰り返しつつ、カフェスペースを借りて何度か独自グループ展を行いました。

 

講座の期をまたいで交流も広がり、1年以上たっても活力満タンです。

一番直近でつかった写真を4枚。スペースで既出もありますが。

 

1) 曲をテーマにして、写真をあてはめてみるNo Music No Lifeという展示から

The Long and Winding Load

DSC09666

Sing'in in The Rain

DSC09858

 

2) 京都あさげいこOBとして参加させてもらった2枚

DSC07320

DSC04469

 

 

また冬に「太陽」展になる模様なので、ガムバロウ。